ペニンシュラマカティホテルが45周年

ペニンシュラマカティホテルが9月13日で45周年を迎えました。建築技術デザイン共に世界でも目立つラグジュアリーなペニンシュラマカティ。取り壊しの噂などもありましたがこのコロナ禍を耐え、今回日本人のジェネラルマネージャー監修の元細やかなお祝いをレストランメニューを変更しておこなわれたそうです。私もマカティのペニンシュラに泊まったことがあります。
古き良さがあり赴きがあるホテルでとても落ち着きます。朝食のビュッフェのメニューの充実感、美味しさ、レストランの雰囲気全て、私がこれまで利用した全世界のホテルの中でも1,2位のランキングです。コロナが収まりフィリピンに行けいるようになったら、また行こうと思います。みなさんもぜひ!

# フィリピン 不動産 投資 株 海外進出 永住権 ビザ マニラ セブ 移住 移住 コロナ

セミナー・イベント
セミナー動画
お問い合わせ・資料請求
オンライン個別相談